業務案内
業務案内
とどまることのない企業改革の流れの中で、効果的な人事戦略をご提案いたします。
 

 
経済のグローバル化が進む中で、企業は大きな変革を求められています。人事という側面では、従来の《終身雇用》《年功序列》をベースとしたシステムから、より戦略的で効率的な《能力主義》に基づくシステムへの移行が、急速に高まっています。あらゆる人事戦略=人材ニーズに対応するために注目を集めている分野、それが《総合人材サービス》です。
 私たちイスズグループは、《人材派遣》《紹介予定派遣》《人材紹介》《業務請負》の4種類のサービスを中心に、よりお客様にとって効果の高い人事戦略のコンサルティングサポートをいたします。アウトソーサーのパイオニアとして培った実績は四半世紀におよび、ここ北陸の地で高い評価をいただいております。また、厚生労働省の労働経済動向調査や日本銀行の企業短観調査企業に指定されており、 景気動向や雇用情勢など豊富なデータに基づく最適なマッチングをご提案いたします。
 
「生使命」の社是のもと    
 
地域に密着した人材サポート
 
現在登録されているスタッフのうち95%が地元出身者です。人材コーディネーター、内勤スタッフも全員地元出身者で、お客様のニーズを最重要視した地域密着型のサポートを行っております。登録スタッフのスキルアップを図るとともに、迅速できめ細かなフォロー体制をとり、お客様に安心感・安定感を与えられる、万全のサービスシステムを整えております。
私たちは使命に生かされているという「生使命」の社是のもと、お客様の発展と、スタッフ一人ひとりの幸せを第一に考えております。